辻希美、三男の保育園入所に批判殺到「本当に必要としてる人に譲って欲しい」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が12日、自身のブログを更新。末っ子三男の保育園入所を報告し話題となっている。

 辻といえば先日、「300円shopで買ったこのシャボン玉が良すぎた。電動最高」とつづり、新居の広々としたバルコニーでシャボン玉で遊ぶ三男の様子を公開。電動シャボン玉から大量のシャボン玉が放出されてしまっていたため、ネット上からは「近隣の洗濯物に付きそう」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「今日は幸空の慣らし保育に行ってきました。ギャン泣きもいいとこ〜なくらい泣きまくりでした。私の洋服は涙と汗と鼻水だらけに。今月からゆっくり集団生活に慣れてもらいたくまずは私と一緒に〜から初め徐々に一人で慣れて行けたらなと思っています。(省略)」とつづり、保育園デビューを明かした。ギャン泣きされ、後ろ髪を引かれたという心境を打ち明けた辻に対してネット上からは「親の都合で行ったり休みにしたり9時すぎに登園とかしないでね」「待機児童が多い中、よく保育園に入れたね」「YouTuberも在宅ワークとして保育園受かるんだね」「本当に必要としてる人に譲って欲しい」などのコメントが寄せられている。

 世間では保育園に入れない待機児童がいるなどデリケートな問題だけに、公表するにはもう少し慎重になったほうがよかったのかもしれない。

「辻希美、三男の保育園入所に批判殺到「本当に必要としてる人に譲って欲しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧