ガーシー、みちょぱ反論に対抗で大倉士門の再暴露を投下「士門クズ過ぎる」

デイリーニュースオンライン

ガーシー、みちょぱ反論に対抗で大倉士門の再暴露を投下「士門クズ過ぎる」

 暴露系ユーチューバーのガーシーこと実業家の東谷義和(50)が、タレントの大倉士門(29)の女遊びを証明する写真を公開し、話題になっている。

 ガーシーは3月5日に投稿した動画の中で、大倉に女性をアテンドしたことなどを暴露。大倉はタレントのみちょぱ(23)との交際を公表しているが、浮気をした形になる。

 このガーシーの暴露についてみちょぱは3月31日に行われたイベント『超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO』で大倉との仲について聞かれ、「仲良いですよ。変わらない」と発言。一方、ガーシーは4月3日に行ったユーチューブ配信でみちょぱが「あんな人の言うことを信じるんですか?」とテレビで自身を貶めたと主張し、「一瞬イラッとした」と明かしている。

 その後も腹の虫が収まらなかったようで、ガーシーは14日にツイッターを更新し、「そういえばみちょぱにバカにされたん忘れてた」と投稿。「韓国での@shimonsmile 楽しそーやろ?」と大倉のツイッターアカウントとともにつづり、女性の隣に座った大倉が楽しそうにピースサインしている写真をアップしていた。

 みちょぱへの嫌がらせとも取れるこの投稿。ネット上からは、「士門クズ過ぎる」「士門もみちょぱも動揺してそう」「みちょぱは気にしなそうだけど女の子だからやっぱりダメージありそう」という声が集まっていた。

 浮気をされた上、恋人について何度も暴露されたみちょぱ。散々な目に遭ってしまっているようだ。

「ガーシー、みちょぱ反論に対抗で大倉士門の再暴露を投下「士門クズ過ぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧