アフタヌーンティーでスリランカの子どもたちを笑顔に!ディルマ「笑顔をつなぐ紅茶」キャンペーン (1/2ページ)

ウーマンアプス

アフタヌーンティーでスリランカの子どもたちを笑顔に!ディルマ「笑顔をつなぐ紅茶」キャンペーン

紅茶本来のおいしさにこだわる紅茶ブランド「ディルマ」では、ホテルのアフタヌーンティーやデザートブッフェなどで提供されるディルマ紅茶の売上による収益の一部が、スリランカの子どもたちの教育・学習の支援に活用される「笑顔をつなぐ紅茶」キャンペーンを行っています。

ディルマの紅茶とは?

ディルマは紅茶の産地スリランカで誕生した、初の紅茶ブランド。
「新鮮・純スリランカ産」に徹底してこだわった味わい深い紅茶を提供するとともに、収益を産地スリランカに還元し、茶園で働く人々の暮らしの向上や地域社会の自立的な発展、持続可能な環境開発等SDGsに積極的に取り組んでいます。

また、創業30年程度と紅茶業界では若いブランドにあたりますが、味わいへのこだわりと社会貢献意識の高さも評価を受け、世界100ヵ国以上で愛飲され、日本を含む世界各地のホテルや航空会社にも多数採用。
今回のキャンペーンも、国内複数のホテルからの賛同を受けて開催しています。

貢献の仕方はアフタヌーンティーでディルマ紅茶を楽しむだけ

対象のアフタヌーンティーはヒルトン東京ベイやコンラッド東京などです。
この季節ですと、桜やイチゴなど春をテーマにした華やかなアフタヌーンティーが目をひきます。

ヒルトン東京ベイではStrawberry & Sakura Afternoon Tea(ストロベリー&桜 アフタヌーンティー)を4月17日(日)まで開催中。
ディルマの茶は10種類楽しめます。

ドリンクはフリーフローなので、セイボリーやデザートに合わせ自分好みのマリアージュを見つけてみてはいかがでしょう。
「アフタヌーンティーでスリランカの子どもたちを笑顔に!ディルマ「笑顔をつなぐ紅茶」キャンペーン」のページです。デイリーニュースオンラインは、フードウーマンNS紅茶女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る