ガーシー、新田真剣佑とのLINE公開でまたもネット騒然「どこまでヤバイ男」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が14日に自身YouTubeチャンネルを更新した。

 ガーシーといえば同日、生配信をした際に俳優の新真剣佑(25)がレイプするために利用したバーのオーナーに関してはさらに追加で暴露することを発表した。この内容にネット上では「真剣佑がレイプ魔だったなんて…」「さすがに終わったやろ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなガーシーがその後、「【証拠LINE】ま〇けんのLINEすべて晒すで~」と題し、真剣佑とのLINEを公開した。動画内では、ステマの相談に真剣佑が「金額次第かな」や「350(万円)は裏でちょーだい笑」などと返信をしている証拠が載っている。

 この内容にネット上は「荒稼ぎだな」「事務所にも言わないで裏でお金もらったりしてるんだね…」「どこまでヤバイ男なんだよ!」といった声が多く寄せられていた。

 今回の動画で実際に真剣佑がインスタグラムに商品を写り込ませて投稿しているスクショも載せたガーシー。多くの証拠とともに暴露をされてしまった真剣佑にまたもドン引きの声が殺到していた。

「ガーシー、新田真剣佑とのLINE公開でまたもネット騒然「どこまでヤバイ男」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧