加藤紗里、金髪ショートへのイメチェンが大不評「やってる事が痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先日、「ネイル?チェンジ。今回はスヌーピーネイル」というコメントとともに爪にスヌーピーがデコられた斬新過ぎるネイルを公開。スヌーピー好きにとってはテンションがあがらずにはいられない投稿であったが、ネット上からは「どうやって家事やるんだろう」などの疑問の声が寄せられていた。

 そんな加藤はこの日、「髪めちゃくちゃ切りました。それからネイル?チェンジ。ギラッギラなフットネイルしてもらった!ストーンモリモリすぎてもうパンプスは履けません」とつづり、金髪ショートヘアを披露した。

 ウルフカットでイメージチェンジを果たした加藤にネット上からは「いい歳してのアヒル口が恥ずかしい」「いい歳して自撮りして恥ずかしくないのかな」「30過ぎの女性としても一児の母としても、やってる事が痛々しい」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 満を持して披露したショートカットであったが、反応はいまいちだったようだ。

「加藤紗里、金髪ショートへのイメチェンが大不評「やってる事が痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧