工藤静香、背中丸見えのボディスーツ姿にネット騒然「メンタルすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。背中を露わにしたセクシーショットが話題となっている。

 工藤といえば先日、赤いトップスにデニムのオーバーオール姿の写真をアップしたところ、一部ネット上では「加工がすごいっっw」「加工しすぎて宇宙人みたいな足の長さになってる」「不自然なほど脚が長くて笑える」などの痛烈なツッコミの声が上がってしまい注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「久しぶりに気持ちの良いボディースーツ 肌に柔らかく優しいです。ボディースーツがお好きな方にお勧めです」などとつづり、背中を露わにした大胆セクシーショットを公開した。余計な肉がないスッキリとした美しい背中を披露したのだが、ネット上からは「どういう感情で撮影したの?…」「何のためにこんな写真を撮ったのかな」「さすがにこれはやめておいた方がいい」「これをあげるメンタルすごい」などの冷ややかな声が多く上がっている。

 工藤のあまりに大胆なセクシーショット公開に良くも悪くも驚いた人が多くいたようだ。

「工藤静香、背中丸見えのボディスーツ姿にネット騒然「メンタルすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧