朝食を食べそびれる心配も、スッキリ解消!ホテル向け口コミ改善ツール「メイリーホテル」に、宿泊施設内のレストランや温泉を事前に予約できる機能が新登場 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像

Googleや予約サイトでの口コミ評価対策ができる「メイリーホテル」では、常により良いサービスを追求し改善に注力。新機能を使えば、来館前はもちろん、滞在中でも予約が可能。スムーズな施設利用を通じて顧客満足度を大きく向上させ、リピーターと新規顧客の獲得に貢献します。

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、Googleや予約サイトでの口コミ評価対策をおこなうための、宿泊施設向けツール「メイリーホテル」に、施設内の飲食店や貸切温泉などの予約をチェックイン時ではなく予約確認メッセージから事前にできる新機能をリリースしたことをお知らせします。

「メイリーホテル」案内ページ:https://mairy.cnctor.jp/


■予約は来館前も滞在中も可能、スムーズな施設利用を通じて顧客満足度を向上
予約は、来館前はもちろん、滞在中でも可能。たとえば、朝食は一定の時間に利用が集中し、席が足りずに長時間待たされたり、予約の電話が殺到してしまうことも少なくありません。しかし、本機能を使えばそのような事態を未然に防ぐことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMyOTQ4ODkjNzE1NjVfWWdLT21CZ1dQTS5qcGc.jpg ]
宿泊者の負担を軽減し利便性を高めることは、リピーターの獲得にも貢献。

「朝食を食べそびれる心配も、スッキリ解消!ホテル向け口コミ改善ツール「メイリーホテル」に、宿泊施設内のレストランや温泉を事前に予約できる機能が新登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、予約システム旅館事前予約予約ホテルネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧