福原遥、大友花恋との仲良しオフショット公開で歓喜の声「神カワユス」「可愛すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:福原遥(@haruka.f.official)より
インスタグラム:福原遥(@haruka.f.official)より

 女優の福原遥(23)が23日、自身のインスタグラムを更新。同じく女優の大友花恋(22)との仲良しオフショットを公開し話題となっている。

 福原といえば10代の頃、NHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の柊まいんを演じお茶の間の人気者に。さらにティーン誌の専属モデルや『キラキラ☆プリキュアアラモード』など大人気アニメの声優としてもキャリアを積んできた女優だ。

 そんな福原、今回の投稿には「今夜10:30から#WOWOW オリジナルドラマ「#今どきの若いモンは 」第3回(7~9話)が放送されます」などとつづり、自身が出演しているドラマの宣伝と共に、大友花恋とケーキを前にピースをしている仲良しショットを公開した。「写真&動画は大好きな#大友花恋 ちゃんと♪終始ニヤニヤが止まらなかったな 笑」とコメントを添えている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「神カワユス ツーショット」「素敵なツーショットを有難うございました」「ふたりともかわいいです」「二人の空気感たまらないです 可愛すぎる!」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 ほっこりオフショット公開にファンも大喜びの様子であった。

「福原遥、大友花恋との仲良しオフショット公開で歓喜の声「神カワユス」「可愛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福原遥エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧