後藤祐樹、頭部の美容施術を告白するも総ツッコミ「全然変化がわからない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤祐樹(@gotoyuki.c)より
インスタグラム:後藤祐樹(@gotoyuki.c)より

 EE JUMPの元メンバーの後藤祐樹(35)が26日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 後藤は11月に放送された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(ABEMA)で首に入った鯉のタトゥーを除去する費用を稼ぐために挑戦除去をしていたばかり。

 そんな後藤がこの日「脳洗浄もしっかり通ってます」とつづり、頭の施術を行ったというビフォーアフタ写真を投稿した。この投稿にネット上からは「全然変化がわからない…」「どこが変わったんだろう?髪型が違うとしか…」「ご本人的に違いがあったんだろうね。ちょっと見た目ではわからないんだけど」といった声が続出している。

 今年2月にYouTubeで群発頭痛に悩まされていることを明かし、多くの人がその辛さを心配していたが、今回はその症状もあって“脳洗浄”を行なっていることを明かしたようだったが、ネット上では見た目の変化が分からなかったようでツッコミの声を上げてい。

「後藤祐樹、頭部の美容施術を告白するも総ツッコミ「全然変化がわからない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤祐樹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧