片瀬那奈、水着の美脚ショット披露も冷ややかな声「完全復活は無理だろうな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:片瀬那奈(@nana_katase)より
インスタグラム:片瀬那奈(@nana_katase)より

 女優の片瀬那奈(40)が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 片瀬といえば昨年7月、同棲相手がコカインを所持していたことで逮捕。片瀬自身も家宅捜索や尿検査を受けていたなどと週刊誌が報道し話題に。そして同年9月には所属していた事務所を退社し、現在はフリーで活動をしている。

 先日、愛車のレクサスの前で撮影した写真をアップしたところ、「レクサスのイメージダウン」などの冷ややかな声が集まっていた。そんな片瀬はこの日「フロリダディズニーでオススメなのは2つあるウォーターパーク」などとつづり、おすすめだというパーク内で撮影した水着姿の写真を投稿した。ワンピースの水着からは美脚が露わとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「綺麗だけどテレビには出れないもんね…」「もう完全復活は無理だろうな」「インスタで営業ですか」「仕事ないんだろうね…」などの手厳しい声が上がっている。

 昨年の報道や、2019年に合成麻薬MDMAの所持で逮捕された女優の沢尻エリカ(36)とも交友があることから、世間からのイメージはダウンし続けていることもあり、このようなイメージアップ投稿を見ても微妙な反応しか集まらないようだ。

「片瀬那奈、水着の美脚ショット披露も冷ややかな声「完全復活は無理だろうな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、片瀬那奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧