瑛太、ガーシーに泥酔姿を暴露公開されて株が大暴落「見損なった」

デイリーニュースオンライン

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(50)が、俳優の永山瑛太(39)の泥酔姿と思われる写真を公開し、ネット上で話題になっている。

 事の発端となったのは、ガーシーが17日にツイッターに投稿したある画像。そこには赤いTシャツを着た男性が路上で横たわっていたが、顔は「禁」のスタンプが入っており、見えない状態に。その後、26日にガーシーは再びツイッターに「誰やろなー?」「この前路上で寝てた人と同一人物」とつづり、モザイクつきの人物がベッドに入っている様子を撮影した動画を公開していた。

 その後、28日になってガーシーは「先日の答え」として、17日の画像からのスタンプを取った状態の写真を公開。そこにはうっすら目を開け、紫色のサングラスをした瑛太が写されており、ガーシーは「酒は人を変えるなー」と意味深につづりつつ、「この後まだ続きがある」と予告していた。

 ガーシーと関わりがあることが改めて明らかになった瑛太。ネット上からは、「見損なった」「酔って路上に寝るって酒癖悪すぎ」「好きだったのに残念」という声が集まってしまっていた。

 酔って路上で眠るのは明らかに普通ではない酔い方。今後、瑛太にはこれ以上の暴露が待っているのだろうか。

「瑛太、ガーシーに泥酔姿を暴露公開されて株が大暴落「見損なった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧