ガーシー、嵐・松本潤の秘蔵写真を公開で戸惑いの声「関わり見たくない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より
インスタグラム:東谷義和(@gaasyy_ch)より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が28日に自身のツイッターのストーリーズを更新。アイドルグループ「嵐」の松本潤(38)らしき写真を公開し話題となっている。

 ガーシーといえば先日、クオリティに満足しなかったと暴露していた音楽プロデューサーの中田ヤスタカ(42)に作成してもらったという250万円の音源データを公開したところ、ネット上では「250万円の価値はない気がする」「想像以上にひどい!」などの声が多数上がっていた。

 そんなガーシー、今回はサングラスをかけ足を組み、1人掛けのソファーに座っている松本の写真を公開。「MJとラスベガス ONE OK ROCK LIVE Boss的な笑笑」とコメントを添えている。特に暴露でもなんでもない普通の写真なのだが、松本のファンからは「正直うれしいものではない…」「潤はガーシー側の人間なのかな?」「インスタに載せるの潤はOK出してるのかな」「ガーシーと潤くんの関わりとか見たくない」などの声が上がっている。

 以前から親交があったと言っていたこともありその点で驚くファンはいないようだが、決してホワイトだとは言えないガーシーのインスタグラムにアイドルである松本の写真がアップされることに対しては抵抗があるようだ。写真が本当に松本なのか真偽は不明だが気になるところだ。

「ガーシー、嵐・松本潤の秘蔵写真を公開で戸惑いの声「関わり見たくない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和松本潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧