【動画】NHK党のくぼた学(横山緑)が参院選全国比例区から出馬表明 党首「彼は当選しないと思う、話題になればいい」 大野議員「賭け麻雀のことをハッキリさせてほしい」 (1/3ページ)

ゴゴ通信

【動画】NHK党のくぼた学(横山緑)が参院選全国比例区から出馬表明 党首「彼は当選しないと思う、話題になればいい」 大野議員「賭け麻雀のことをハッキリさせてほしい」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

今日からリアルで開催されたニコニコ超会議2022。ニコニコ超会議2022そのものは4月23日からネットで開催されており、4月29日と30日は3年ぶりのリアル開催となる。

リアル1日目のニコニコ超会議2022のNHK党ブースにてくぼた学(横山緑)市議の参院選全国比例区出馬が突如発表された。全国比例区なので日本全国がくぼた学(もしくは横山緑)として投票することが可能。現在横山緑として申請して通るかも調整中だという。

・大野議員vsくぼた学議員 第2ラウンド

これに対して同NHK党の大野議員が壇上に上がり「(参院選にでるのは)良いんじゃないですか? 有権者の判断ですけど。ただ久保田さんは久保田さんでハッキリさせないと行けないことがある。ガーシー党を立ち上げたガーシー(東谷義和)さんはいろんなことを言ってますけど、賭け麻雀にも言及している。過去にライバー社の飯田さんと賭け麻雀をやりましたということです。飯田さんは過去に賭け麻雀をやってたと仰ってた」と賭け麻雀について追究。

するとくぼた学議員は焦った様子で「あ、あんたニュース見ました! そのときに『プライドは賭けたけど現金は賭けたことない』ってハッキリ言ってますよね。東スポですよ? UFOが居るとか書いてある」と賭け麻雀を事実無根だと否定。

・大野議員の賭け麻雀の攻撃止まらず

しかし大野議員の攻撃は止まらず「YouTubeや配信者の証言でいろいろ出てきて、例えば元交際相手のまろんさんは『久保田さんと付き合っていたときに健康麻雀をしたいと言ったら、久保田が健康麻雀なんて誰もしてくれないと言われた』と。

「【動画】NHK党のくぼた学(横山緑)が参院選全国比例区から出馬表明 党首「彼は当選しないと思う、話題になればいい」 大野議員「賭け麻雀のことをハッキリさせてほしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、大野議員ニコニコ超会議2022NHK党くぼた学立花孝志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧