Koki,、姉Cocomiの誕生日を投稿で祝福も大不評「ネタ切れ感がすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルの女優のKoki,(19)が、1日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、ルイ・ヴィトンのバッグに赤のブラウスと黒のデニムで合わせたファッションを投稿したところ一部のネット上からは「暑苦しい〜」「今日暑かったよね?暗いコーデで重いな〜」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「Happy Birthday大好き自慢のお姉ちゃん。いつもありがとう」とつづり、姉でモデルのCocomi(21)の誕生日を祝福。幼少時代の二人の写真とともに投稿した。

 この投稿にネット上からは「毎年、同じような写真載せてるね」「ネタ切れ感がすごい。いつも同じような幼少時代の写真ばっか」「毎年恒例の身内だけでやってくださいという気持ち」といった声が続出している。

 これまでも、家族の誕生日を祝福する投稿をしてきたKoki,。その度の幼少時代の写真を投稿していることから世間からが飽きられ始めているようだ。

「Koki,、姉Cocomiの誕生日を投稿で祝福も大不評「ネタ切れ感がすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧