Koki,、愛犬とのラブラブ動画に非難轟々「犬が疲れている」「犬よりも自分」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が3日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのラブラブ写真を投稿した。

 Koki,といえば先日、「今日のルック 天気が良いですね!皆様素敵な一日を」などとつづり、ドルチェ&ガッバーナのショート丈の赤いジャケットを披露。ファストファッションや流行アイテムを身につけないKoki,のファッションにネット上からは「完全自己満のコーデ」などの声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「ラブラブタイム。ゴールデンウィーク天気が良くて嬉しいですね️素敵な時間を過ごせます様に」とつづり、愛犬とのツーショット動画や写真を投稿した。

 愛犬に顔をすり寄せ、においを何度も嗅ぐKoki,に対しネット上からは「犬達の目がいつも楽しくなさそう」「犬が疲れている」「何度も写真を撮るのに付き合わされてるんだろうな」「犬よりも自分」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 おとなしく写る愛犬の様子を心配する声があがっていた。

「Koki,、愛犬とのラブラブ動画に非難轟々「犬が疲れている」「犬よりも自分」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧