宇多田ヒカル、小室眞子さんとの会食報道をキッパリ否定「これは流石に笑えない」

デイリーニュースオンライン

Twitter:宇多田ヒカル(@utadahikaru)より
Twitter:宇多田ヒカル(@utadahikaru)より

 シンガーソングライターの宇多田ヒカル(39)が4日、自身のツイッターを更新。一部で報じられた、ニューヨークで小室眞子さん(30)との『極秘会食』プランが進行中や小室圭さん(30)の合格を心待ちにしていたのが宇多田だったという報道を完全否定し話題となっている。

 この日、宇多田は「私と小室眞子さんがNYで会食の計画をどうのこうのって内容の記事を見たんだけど、これは流石に笑えないわ。こういう作り話をどれくらいの人が鵜呑みにするんだろう。ロンドンに住んでもう10年なんだけど、この記者は私がNY生まれだからNY住んでるだろっていうイメージで私を選んだのかな」とツイートし完全否定した。

 このツイートに対し多くの反応が集まっており、「イメージだけで書いた記事が出るのは怖い」「嘘ばかりで笑えないね」「キッパリ否定してくれてありがとう」「デタラメばかりだね…何も信じられない」などの声が殺到している。

 記事の中では宇多田がニューヨークを拠点に活動している設定となっていたようだが、現在はロンドンを拠点としている。この時点で宇多田の否定ツイートが出る前から疑問を抱いた人も多くいたようだ。

「宇多田ヒカル、小室眞子さんとの会食報道をキッパリ否定「これは流石に笑えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇多田ヒカルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧