Koki,、姉Cocomiのオフショットを投稿するも大不評「なぜかイメージダウン」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,といえば先日、愛犬とのツーショット動画や写真を投稿したところネット上からは「犬達の目がいつも楽しくなさそう「犬が疲れている」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「ここ数日の写真。ここさんに癒されて居ます」とつづり、姉でモデルでフルート奏者のCocomi(21)のオフシショット写真や自身が作った朝食の写真など複数枚投稿した。この投稿に工藤やCocomiも「いいね!」をしていたが、ネット上からは「フルートデビューしたらもう満足したのかね?Cocomiさん」「お姉さん、そんなことする暇があったら、フルート練習すれば?」「仲良し家族なのはいいけどアピールすればするほどなぜかイメージダウン」といった声が。

 家族との写真の投稿を恒例化してきているKoki,のインスタグラムだが、今回プロのフルート奏者としてCDデビューしたばかりのCocomiの登場で、世間からは「デビューしたんだから妹と遊んでないでフルートの練習して」といった声が寄せられてしまう結果となってしまった。

「Koki,、姉Cocomiのオフショットを投稿するも大不評「なぜかイメージダウン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧