木村拓哉、母の日の投稿で大ひんしゅく「家族総出で静香アゲ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が8日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村は先月14日に52歳の誕生日を迎えた妻の工藤静香へのメッセージをバラの花束の写真とともに投稿したところネット上からは「やっぱりキムタクもこういうの出してきたか」「キムタクだけはやらないでほしい」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「撮影帰りにいつもお世話になっているお花屋さんへ❕やっぱり、お店の中も混んでました。皆んな思う事は同じなんですね❕「母の日」。」とつづり、赤とピンクのカーネーションの写真を投稿した。

 この投稿に23万人以上から「いいね!」が寄せられていたが、ネット上からは「え?工藤静香に?母の日まで投稿しだしたか」「バラの次はカーネーション。家族総出で工藤静香アゲですか?」「キムタクにとって工藤静香は母なんだね」といった手厳しい声が続出している。

 先月の誕生日のバラに続いて、今回は母の日のカーネーションを投稿した木村。一部からはそういったプライベートの姿は見たくないといった声が多く寄せられてしまった。

「木村拓哉、母の日の投稿で大ひんしゅく「家族総出で静香アゲ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧