はじめしゃちょー、山田孝之とサウナ議論で賛否の声「怒りすぎ」

デイリーニュースオンライン

YouTube:はじめしゃちょー(hajime)より
YouTube:はじめしゃちょー(hajime)より

 人気YouTuberのはじめしゃちょー(29)が8日に自身のYouTubeを更新した。

 はじめしゃちょーは最近、チャンネル登録者数1000万人超のYouTuberならではの悩みを明かしたものの、ネット上から冷たい声が集まっていたばかり。

 そんな彼が今回「初めてオレの3億円の家にお泊まりする芸能人がヤバ過ぎた」と題して、はじめしゃちょーの3億円豪邸に俳優の山田孝之(38)が宿泊する企画を行った。

 動画内では酒を飲み交わして語り合う二人。その中で、はじめしゃちょーが「黙浴」を掲げるサウナでも話す客に対して怒りを露わに。山田はこれに対して「多めに見てあげてよ」などとたしなめていたが、はじめしゃちょーは更にヒートアップし最後は涙声で「幸せな時間を奪われてる」と訴えた。

 この内容にネット上からは「はじめしゃちょーの言いたいこと分かるよ」「確かにそれはイラつくかも」「マナー違反はよくないよね。はじめしゃちょーに共感!」といった声が多く寄せられていた。 その一方で「まぁ分かるけど山田孝之の言いたいこともわからなくもない。多めに見よう」「山田孝之の大人の対応(笑)」「分かるけど、そんな怒らないでくれ!」といった声も。

 今回の動画で、はじめしゃちょーは酒のせいもあってかマナー違反についてかなり怒っている様子であったが、世間からは「怒りすぎ」などといった意見も寄せられる結果となったようだ。

「はじめしゃちょー、山田孝之とサウナ議論で賛否の声「怒りすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、はじめしゃちょーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧