工藤静香、35周年記念アルバムの新ビジュアルがネット騒然「怖い」「魔除けみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。7月20日にリリースするソロデビュー35周年記念セルフカバーアルバムのタイトルや新ビジュアルを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、同アルバムの通常盤のジャケット写真を公開。狼と工藤の顔がアップで写っているシンプルなものなのだが、ネット上では「令和の時代にこのジャケットセンスか」「またまた古臭いですね」などの声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「う〜 早く前奏からフルで全部ぜーんぶ聴いてほしいです 今回のセルフカバーアルバムは名曲揃いなので是非」などとつづり、新しいビジュアルを公開した。

 シルバーアクセサリーが工藤の頭から顔に垂れ下がっているショットなのだが、この投稿に対しネット上からは「写真怖くない?」「魔除けみたいなジャケット…」「雰囲気が怖すぎる」「闇魔術でも始めそうだね」などの冷ややかな声が上がっている。

 工藤らしい独特な雰囲気の新ビジュアルなのだが、雰囲気が「怖い」と注目を集めてしまったようだ。

「工藤静香、35周年記念アルバムの新ビジュアルがネット騒然「怖い」「魔除けみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧