工藤静香、バーキンに干し芋やメイク道具を詰め込み批判殺到「普通に不衛生」

デイリーニュースオンライン

YouTube:VOGUE JAPANより
YouTube:VOGUE JAPANより

 工藤静香(52)がファッション誌『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルで配信されている企画「IN THE BAG」に登場。カバンのこだわりを明かしたものの、ネット上から多数のツッコミが集まっている。

 工藤は11日に投稿された動画に登場。友人から譲られたというバーキンを手に、その中身などを紹介していった。バッグの中身は除菌用のミストやメイク道具などのほか、食べ物が入っているという大きな袋も。中にはマヌカキャンディーやラップで個包装された干し芋が入っており、「必ず入ってないと落ち着かないんです」と干し芋愛を披露。さらにお抹茶を立てるための道具やペンホルダー、香水やアロマオイルなど、多岐にわたっていた。

 しかし、あまりにも多くのアイテムが入れられたこのバッグにネット上からは、「食べ物とメイク道具、一緒にごちゃごちゃバッグに入れるのか…」「普通に不衛生」「いくらなんでもゴチャゴチャしすぎでしょ」といった困惑の声が集まっていた。

 大量の“こだわり”アイテムが詰められていた工藤のバーキン。そのこだわりの多さでネットユーザーを引かせてしまったようだ。

「工藤静香、バーキンに干し芋やメイク道具を詰め込み批判殺到「普通に不衛生」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧