ガーシーch、綾野剛・淫行疑惑の“証人喚問ライブ”にネット騒然

デイリーニュースオンライン

YouTube『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』より
YouTube『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』より

 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏が、俳優の綾野剛(40)が過去に起こした淫行・未成年飲酒疑惑についてYouTube生配信を行ったが、当事者の元NMB48・松岡知穂(24)が登場してネット上が騒然となっている。

 騒動は今から7年前に起きたことのようで、綾野は当時17歳だった松岡に酒を飲ませてホテルに連れ込んでいたという。東谷はこの件について以前から爆弾投下を予告していたが、当の被害者の登場で同時接続者が18万人近くを集めるなど大きな注目を集めた。

 東谷は現在カタールにいるようで、松岡を呼び寄せた格好になる。松岡は「綾野剛を貶めることは言いたくない。あった事実だけを言いたい」として、綾野と関係があったことを認めた。さらに綾野は松岡に対して火消し工作をしていたとし、そこでは金銭による揉み消しも画策していたと暴露した。

「この日の爆弾は、ガーシー曰く“証人喚問”とのことで綾野の未成年飲酒疑惑で名前が上がっていた松岡本人の登場でした。松岡は勝手に名前を出したガーシーに対して終始友好的で、ガーシーに聞かれるがままに綾野とのやり取りを告白。チャット欄でも驚きの声が上がっていました。ガーシーはそれだけにとどまらず、今後は綾野が所属するトライストーンの小栗旬(39)や田中圭(37)、坂口健太郎(30)を標的にすることを宣言。今後も目が離せません」(芸能記者)

 あくまでガーシー側の一方的な配信で真偽は不明とはいえ、この生配信の衝撃は大きかったようで、ネット上からは、「口封じに金渡すって綾野剛最低やな」「綾野剛やばそうだなぁ」「被害者呼んで生ライフで暴露するとか怖い時代。綾野剛さん、オワタ…」「綾野剛完全にアウトだな」という声が飛び交っていた一方、ガーシーに対しても「そういう奴に女を紹介してたのがガーシーだろ。共犯者だろうが」「また綾野剛?ネタ切れだろ」といった厳しい声も寄せられていた。

 TBS日曜劇場での主役がすでに決定している綾野。芸能界に爆弾を投下し続けるガーシーの暴露がどのような影響を与えるのか気になるところだ。

「ガーシーch、綾野剛・淫行疑惑の“証人喚問ライブ”にネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧