ガーシー、瑛太の衝撃動画を公開でネット騒然「カエラと子供もいるのに…」

デイリーニュースオンライン

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)が15日、俳優の永山瑛太(39)のベッド写真を公開し話題になっている。

 ガーシーといえば先日、「酒は人を変えるなー」と意味深につづりつつ泥酔状態の瑛太が道端で寝転ぶ写真をツイートしたところ、ネット上では「見損なった」「酔って路上に寝るって酒癖悪すぎ」という声が集まってしまっていたばかり。

 さらに今回は「ちょっと息抜きほんまみんなワキ甘いこの前の答え合わせな!」とコメントを添え、瑛太とされる人物がホテルのベッドで寝ている動画を公開した。さらに「お持ち帰り女子より先に酔い潰れ写真撮られる」と追記している。この暴露ツイートに対しネット上では「あらまー ショック」「結婚後じゃ無い事を祈ります」「やっぱり酒癖悪いし、色々問題ありの男なんやなあ」「カエラと子供がいるのにありえん」などの手厳しい声が多く上がっている。

 本当に瑛太なのか真偽のほどは不明だが、今回もガーシーの暴露はネット上で大きく話題となっている。2010年の6月に瑛太と歌手の木村カエラ(37)は結婚を発表すると共に妊娠5ヶ月を公表。それ以前の話なのか後の話なのか、この写真が撮影された時期が気になる人が多くいたようだった。

「ガーシー、瑛太の衝撃動画を公開でネット騒然「カエラと子供もいるのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧