広瀬すず、『流浪の月』共演者らとの写真公開で反響「やっぱすずちゃんが最強」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(23)が14日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 広瀬といえば先日、発売されたばかりの自身が表紙を務めるファッション誌「ar」3月号でのオフショットを公開したところ、インスタグラム上には「天才的な可愛さ」「なんか色っぽくて色気ある」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな広瀬、今回の投稿には「本日流浪の月、公開しました1人でも多くの方に真実を知ってもらえますように 怒り以来の李組、幸せでしたやっぱり監督の作る映画は凄いです」などとつづり、映画『流浪の月』で共演している俳優の松坂桃李(33)や横浜流星(25)らとの写真を投稿した。広瀬は大きな襟がついているチュニック丈の白いブラウス姿で笑顔を見せている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛い!公開おめでとうございます」「すずちゃん美しいすぎる」「やっぱすずちゃんが最強」「すずちゃんんかわいすぎいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 5月13日(金)から上映されている映画『流浪の月』では松坂と共に主演をつとめている広瀬。どのような演技を見れるのかファンも楽しみにしている様子であった。

「広瀬すず、『流浪の月』共演者らとの写真公開で反響「やっぱすずちゃんが最強」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧