わたしの“No.1”へ感謝の気持ちを!LUSHで贈る父の日ギフト

美容最新ニュース

わたしの“No.1”へ感謝の気持ちを!LUSHで贈る父の日ギフト

LUSHの父の日限定コレクション

イギリス生まれのナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」より、今年も父の日限定の「ファザーズデーコレクション」が登場。2022年5月12日より全国の76店舗にて展開される。また公式オンラインストアでは、1日早い5月11日より販売をスタートした。

今年のラインナップ

今年の「ファザーズデーコレクション」のテーマは、わたしの“No.1”へ贈るギフト。 気温の上がるこれからの季節にぴったりの、爽やかな香りのボディケア商品が登場する。

注目は、ラッシュで長年人気の「ダーティ シリーズ」の香りを楽しめる、バスボム「ダーティ ボム」(税込880円)とバブルバー「NO.1ダッド」(税込1,080円)。タラゴン、タイム、サンダルウッド、ラベンダーをブレンドした、爽やかかつウッディな香りで、バスルームをリラックス空間に変えてくれる。

またダリのトレードマークである口ひげをモチーフにしたソープ「ビッグムスターシュ」(税込1,000円)には、肌荒れを防ぐ「サルオガセ」や余分な皮脂を吸着する「プチグレンオイル」などを配合。べたつく肌を健やかに整える。

この他にもアイパックやシャワージェル、ギフトセットなど、ギフトラッピング(ノット ラップ)を含めた全9種を展開。“No.1” のような存在のお父さんへ、日頃の感謝を伝えるのにぴったりのギフトだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「LUSH」公式サイト
https://www.lush.com/jp/ja/c/fathers-day-jp

「わたしの“No.1”へ感謝の気持ちを!LUSHで贈る父の日ギフト」のページです。デイリーニュースオンラインは、父の日美容NSトレンド女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る