木下優樹菜、モナカの言い間違い投稿に批判殺到「バカをウリに出る時代じゃない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(34)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題だ。

 木下といえば先日、「すきぴが買ってきてくれたスタバで栄養補給しながらメイクしてみたよー」というタイトルで、自身のyoutubeチャンネルを更新。スタバのフラペチーノを飲みながらのメイク動画をアップした。この投稿にネット上からは「す、すきぴはちょっと。。。」など、木下の言葉遣いを指摘するコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「長崎のお土産ちゃん激アツ。モナコにあんこをセルフでハサムニダ抹茶と合う」とコメントし、ストーリーズを公開した。

 モナカにあんこをのせている写真を投稿しているのだが、モナカとモナコを言い間違えた木下に対しネット上からは「うっかりじゃないでしょ」「元々賢くないしうっかり間違いじゃない」「もう、バカをウリに出る時代じゃないよ」「羞恥心という言葉があることを認識して」などの批判コメントが多く寄せられている。

 本気で間違えてしまったのか、敢えてウケを狙ってみたのか定かではないが、寄せられたコメントは一様に厳しいものであった。

「木下優樹菜、モナカの言い間違い投稿に批判殺到「バカをウリに出る時代じゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧