【来週5月27日(金)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします (1/2ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にて『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』をテーマにセミナー登壇いたします

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年5月26日(木)〜27日(金)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2022 春』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が『「ハッピーなカスタマーは最高のマーケター」クチコミがもたらす顧客体験向上のスパイラルとは』と題したセミナーに登壇いたします。

CXを向上させる様々な要素の中で近年注目を集めている「レビュー」は、商品やサービスの感想を投稿し完結するものがほとんどでしたが、Q&A機能などにより双方向のコミュニケーションが実現することでソーシャルメディアとしての側面を持つなど発展を遂げています。

ハッピーな購買体験をしたカスタマーの声を、いかにたくさんの購入検討者やサイト来訪者に届けるかが重要であり取り組むべきマーケティング施策の一つとなっています。

今回のセミナーでは、まだ国内ではレビューの導入を躊躇する企業が多い中、「ZETA VOICE」導入企業はなぜレビューに着手し、どう活用しているのか、レビューのもつCX向上の可能性について紹介し、ECに加え店舗も含めたOMO施策の最重要ポイントとなるレビューの効果について解説いたしますので、是非ご視聴ください。

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