きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲で踊る動画に批判殺到「どうせ話題作り」

デイリーニュースオンライン

TikTok:kyarypappa0129より
TikTok:kyarypappa0129より

 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ(29)が19日、自身のTikTokアカウントを更新。元交際相手であるFukase(34)がヴォーカルをつとめる4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIの楽曲に合わせて踊る動画を披露し話題となっている。

 この日自身のティックトックアカウント「きゃりーぱみゅぱみゅの裏垢」にて、「説&教」とコメントを添え、SEKAI NO OWARIの新曲「Habit」に合わせて踊る様子を収めた動画をアップした。白いシャツに赤いジャージパンツをはき、大きめサイズのジャケット姿のきゃりーぱみゅぱみゅが、楽しそうに踊る姿が映るっている。

 この投稿に対しコメント欄には「元カレの曲踊るんおもろすぎる」「きゃりーちゃんと深瀬さんめっちゃ好きだったから超嬉しい、、エモい、、、」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「どうせ話題作りだろうね…」「元カレの曲って言われたかったんだね」「うわぁ…自分に注目してほしくて仕方がないんだろうけど痛々しいわ」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 良い意味でも悪い意味でも話題となった今回の投稿動画。きゃりーぱみゅぱみゅの思惑通りとなったのかもしれない。

「きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲で踊る動画に批判殺到「どうせ話題作り」」のページです。デイリーニュースオンラインは、きゃりーぱみゅぱみゅエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧