売上の一部を緑化活動に寄付。ノルウェー発スローライフブランド「ノルディックライト」のボリュームソールサンダルが5月31日(火)より販売 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ミヤタのプレスリリース画像
株式会社ミヤタのプレスリリース画像

北欧ノルウェー発のスローライフを提案するブランドが開発した、日本人の足にフィットし、日常のさまざまな場面でアクティブに動くことをイメージして作られたサンダルが5月31日(火)より販売。サンダルの売上げの一部は、「緑の募金」を通じて緑化活動の支援に役立てられます。

靴の卸売業、自社オリジナルブランドの企画・製造を手がける株式会社ミヤタ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:宮田英嗣)は、自社で展開するブランド「ノルディックライト」の寄付付きボリュームソールスポーツサンダルを2022年5月31日(火)に発売。公式オンラインショップのほか、全国取り扱い店にて販売を開始。売上げの一部は緑化活動の支援として「緑の募金」を通じて寄付されます。

▼ 「ノルディックライト 寄付付きボリュームソールサンダル」商品ページ(レディースカジュアルシューズブランド「Hashed Coorde(ハッシュドコーデ)」オンラインショップ):https://hashedcoorde.thebase.in/items/62802533


■ノルウェー発、日本人の日常を想定したサンダル。売上の一部は緑化活動の支援に寄付
ノルディックライトは、北欧ノルウェーのトータルなライフスタイルを提案するブランド。ボリュームソールサンダルはその中でも、日々の暮らしを大切に、ひとつひとつ吟味して物選びをする方をペルソナとして、夏の日常のさまざまな場面で履いてアクティブに動くことをイメージして作られたサンダルです。

日本人の足にフィットするようとことんこだわって作られており、遠くまで歩いて行けそうな履き心地が特徴です。弾力感があり履き心地の良いインソールに滑りにくいボリュームソールは安定感があります。

「売上の一部を緑化活動に寄付。ノルウェー発スローライフブランド「ノルディックライト」のボリュームソールサンダルが5月31日(火)より販売」のページです。デイリーニュースオンラインは、北欧シューズサンダルアウトドアネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る