浜崎あゆみ、全身バーバリーの私服ショットが大不評「これはネタ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Unforgettable summer preparations has begun! 」(忘れられない夏の準備が始まりました!)というコメントと「#すでに#日焼けしすぎて#一回脱皮した#早いって」とハッシュタグを添え、少しこんがり焼けた肌の浜崎が、向かいに座っている男性スタッフの話を真剣な表情で聞く姿や、談笑しているショットを公開したばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「筋肉痛で階段の最後4段ぐらいおしりで滑り落ちて着地しました。それを @minapooooon に見られました。そんな日でした」などとつづり、全身バーバリーチェックの私服姿を公開した。キャップやシャツ、パンツはバーバリーチェックで、足元には厚底の白いサンダルを合わせている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「痛すぎてかわいそうになってくる…」「これはネタだよね?」「バーバリーなのに安っぽく見える」「もうカリスマ性なんて皆無だね」などの声が殺到している。

 1999年頃女子中高生を中心に流行を生み出したカリスマファッションリーダー浜崎。その頃から時が止まったようなセンスに冷ややかな反応が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、全身バーバリーの私服ショットが大不評「これはネタ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧