木下優樹菜、過去の武勇伝を語る姿に批判殺到「子どもいるのにみっともない」

デイリーニュースオンライン

YouTube『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』より
YouTube『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』より

 木下優樹菜(34)が21日公開されたYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」に登場し、芸能界デビューのきっかけなどについて語ったのだが、その内容に批判の声が殺到している。

 木下といえば最近、インスタグラムのストーリーズに黒の下着にブルーのシャツを羽織りベッドで撮影した写真を投稿したところ、ネット上からは「うわー。また下品な姿出してる」「この人がやると、全部が下品に見える」といった声が集まってしまう結果となった。

 そんな木下、今回はYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」内で更新された「【前編】木下優樹菜/ヘキサゴンで結婚も紳助引退で闇に消えた…/事故寸前いいとも最終回」というタイトルの動画に登場。母親と喧嘩をし家出をして公園で寝た話やゲームセンターに行って補導された話、一対一の喧嘩タイマンを張ったこともあることなどを語った。

 その他にも各学年の番長、副番長を決めるトーナメントに参加した際には決勝まで勝ち進んだことなど、過去の不良行為を自慢げに話していく木下なのだが、これらに対しネット上からは「ダサい。とにかくダサい。」「武勇伝ってwww恥ずかしくないのか?」「子どももいて、いい歳なのにどうかと思うわ」「子どもいるのにみっともない」などの声が殺到している。

 悪びれた様子もなく話す木下に違和感を覚えた人が多くいたようだ。

「木下優樹菜、過去の武勇伝を語る姿に批判殺到「子どもいるのにみっともない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧