あいみょんと広瀬アリス、1年ぶりの再会で追いかけっこ? 人気曲『裸の心』をアコースティックで、CM特別バージョン披露! (1/2ページ)

リアルライブ

⒞キリンビール
⒞キリンビール

 女優の広瀬アリスとシンガーソングライターのあいみょんが、24日より全国で放映開始される『淡麗グリーンラベル』の新CMに出演する。

 ​全ての画像を見る​​​

 『淡麗グリーンラベル』は、この春に中身・パッケージ共にリニューアル。爽やかなおいしさはそのままに、ビールに近い飲みごたえを強化した。同商品ならではの世界観を表現した『GREEN JUKEBOX』CMシリーズ第12作目となる今回も、2022年に引き続き広瀬とあいみょんが出演している。

 同CMは、沖縄本島から船で15分ほどに位置する『コマカ島』で撮影。エメラルドグリーンに輝く海と空が気持ちいい離れ小島を舞台に、爽やかな風が吹く海辺であいみょんが大人気楽曲『裸の心』のアコースティックバージョンを披露している。気持ちのいい歌声を聴きながら、『淡麗グリーンラベル』の爽やかな美味しさを楽しむ広瀬の笑顔と、開放的な世界の中で歌うあいみょんの歌声が印象的なCMに。さらに、撮影の合間や撮影後に2人が過ごす“いいオフの時間”を描いた『スペシャル映像』も公式YouTubeチャンネルにて公開。あいみょんの弾き語りにも注目だ。

 撮影では、1年ぶりに再会した広瀬とあいみょん。ジャンケンをしながら追いかけっこしたり、ギターの弾き方を教えてもらったりと、同作のテーマにふさわしい思い思いの“いいオフ♪”の時間を過ごしながら、和やかな雰囲気で撮影は進んでいたという。『淡麗グリーンラベル』の感想を聞かれると、「おいしいです!」、「今飲みたいタイミングでした!」と、新しくなった商品の爽やかな美味しさに笑顔が溢れる場面も。

 また、弾き語りを披露したあいみょんは、「ちょっと跳ねながらギターを弾いているアレンジにして明るくしてみました。元々は、ゆっくりゆったり歌ってるので、刻んだ声の出し方が難しくて、歌うのは結構難しかったです。たぶん原曲よりちょっと高めに歌ってますね」と撮影を振り返っていた。

 5月9日から6月6日まで、『淡麗グリーンラベル フォロー&リツイートキャンペーン』がツイッターにて実施中。

「あいみょんと広瀬アリス、1年ぶりの再会で追いかけっこ? 人気曲『裸の心』をアコースティックで、CM特別バージョン披露!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧