華原朋美、息子との濃厚キスショット公開で批判殺到「本当に気持ち悪い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 華原朋美(47)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 華原といえば先日、温泉旅行に訪れている写真を投稿。長髪の息子の髪がお湯につかってしまっている状態の入浴中の様子をアップするなど、プライベートを公開する華原に対しネット上からは「プライベートを安売りし過ぎな気がします」「髪を結びましょう」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな華原、今回の投稿には「昨日のステージ終わりにおちびたんとアツいちゅーを交わしたわ笑 ステージに上がったおちびちゃんは、お客様に、こんにちは。ありがとうございます!ってちゃんと言えた事が母親として凄く凄く感動しました。会場のお客さまにも沢山の拍手を頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。」などとつづり、息子を抱っこしキスをしている写真を公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「本当にこういう写真は引くわ」「無理だわ…」「ずっと残るんだからこんな写真はSNSに投稿すべきでないよね」「本当に気持ち悪いんだけど」などの冷ややかな声が殺到している。

 熱いキスをかわす2人だが、このような写真に不快感を覚える人も多くいたようだ。 

「華原朋美、息子との濃厚キスショット公開で批判殺到「本当に気持ち悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧