工藤静香、収穫した野菜の扱いに批判殺到「直置きするセンスが信じられない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自宅の庭で収穫したと思われる葉物と柑橘類を公開した。

 工藤といえば先日、「生クリームを使わず豆乳でヘルシーグラタンはいかがでしょうか?(中略)チンしたみじん切りの玉ねぎと生姜を鍋に入れます。鳥肉も入れます。炒めたら豆乳を入れ、チキンコンソメとハチミツを少し。そのまま煮詰めても玉ねぎのトロミがでますが、片栗粉を入れても」などとつづり、自家製グラタンを披露。豆乳で作ったクリームソースをヘルシーに仕上げていたが、ネット上からは「とろみを片栗粉でつける発想が雑すぎる」などの驚きの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「トマトサラダに入れよう」とコメントし、葉物と柑橘類の写真を投稿した。収穫したばかりの新鮮そうな野菜だが、ネット上からは「野菜、ミカン?共に葉振りや生育があまり良くないですね」「口に入れるものを直置きするセンスが信じられない」「サラダで食べるなら、籠かザルに入れましょう」「野菜というより雑草にしか見えない」などのコメントが寄せられている。

 工藤はこれまでも苺やレモンなどをアップし家庭菜園を楽しむ様子を投稿しているが、野菜を直置きしたことに不快感をおぼえた読者もいたようだ。

「工藤静香、収穫した野菜の扱いに批判殺到「直置きするセンスが信じられない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧