元の顔に戻ってきた!? 板野友美、最新ショットの容貌に「誰?」の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が5月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に冷ややかな声が集まっている。

 板野といえば先日、娘との旅行先で滞在していたという素敵なヴィラでの写真を複数枚投稿したところ、一部ネット上では「ご主人がシーズン中なのにね…」「行くのは自由だけど夫のこと考えなら投稿は控えてもいいのでは?」「シーズン中だから行くなとは言わないけどSNSに投稿するのはちょっといただけないわ」などの批判の声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな板野、今回も滞在中のヴィラのソファーで撮影した写真をアップしつつ「旅行中は特に眠くなるのよね、、、旅行にいくと昼まで寝てるから(時差なくても)一緒に行ってくれる友達いなくなりそう笑」などとつづっている。ソファーに寝そべる姿やクッションに顔をくっつけポーズをとる姿などさまざまな板野が見られる投稿なのだが、ネット上からは「え?誰?」「こんな顔だったけ?」「元の顔に戻ってきているような気がする」「鼻も顎も不自然極まりない…」などの冷ややかな声が殺到している。

 クールな表情を見せる板野だが、いつもとは顔が違って見えた人が多くいたようだ。

「元の顔に戻ってきた!? 板野友美、最新ショットの容貌に「誰?」の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧