辻希美、新築での恐怖体験の告白に心配の声が続出「生き霊って感じがする」

デイリーニュースオンライン

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube:辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(34)が先月30日、自身のYouYubeチャンネルを更新。配信内容が話題となっている。

 辻といえば先日、「6月21日で私が杉浦になって15年が経ちます。そんな中たぁくんが筋トレしたからなのか⁇指輪が入らなくなってしまった事もあり15年と言う節目でもあり今日は結婚指輪を新しく選びに行ってきました。」とつづり、結婚指輪の購入を報告。指輪は、人気ジュエリーブランド・AHKAHのものを選んだようだが、ネット上からは「買い換えなんて聞いたことない」などの驚きの声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「【サンリオ購入品】マジで最近の私と希空の癒し!!!【途中プチホラー?あり】」というタイトルで動画を投稿した。サンリオで45,000円分のグッズを買ったことを報告しているが、ちょっとしたホラー体験も明かしている。新築したばかりの家で女の人の気配を感じたという恐怖体験に「アジシオ」をまき対応する辻。この投稿にネット上からは「ちゃんと建てる前に土地みてもらおうよ〜」「生き霊って感じがする」「ちゃんとした霊媒師さんにみてもらって除霊してもらうのが一番だと思う」「お祓いのお塩は天然塩がいいらしいです。」などのコメントが寄せられている。

 恐怖のためトイレにも行かれないと明かす辻は、フォロワー達にどうしたら良いかアドバイスを求めていた。

「辻希美、新築での恐怖体験の告白に心配の声が続出「生き霊って感じがする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧