華原朋美、いちご飴の食べ方が下品すぎて批判殺到「マナーとしてどうなの」

デイリーニュースオンライン

華原朋美オフィシャルブログより
華原朋美オフィシャルブログより

 華原朋美(47)が1日、自身のブログを更新。投稿した写真が話題となっている。

 華原といえば先日、「実家に帰りまーす」というタイトルでブログを更新。フリフリの袖がかわいい白×水色のストライプのワンピース姿で電車に乗っている息子の後ろ姿の写真をアップしたところ、一部ネット上では「毒親ですか?…」「なんだか心配になってしまうね」「悪気がないとしても虐待になるのでは?」などの声が殺到している。

 そんな華原、今回は連続でブログを更新。アンパンマンミュージアムを楽しんだ後に有名中華料理店でフカヒレを食べ、その後にデザートとしていちご飴を食べている様子を公開したのだが、ネット上からは「マナーとしてどうなんだろう…汚いよね」「舌を出して食べるってどうなの?…」「下品な食べ方だね」などの批判的なな声が殺到している。

 美味しいものを食べとても幸せそうな華原だが、舌を出しいちご飴を食べる姿にネガティブな反応が集まってしまったようだ。

「華原朋美、いちご飴の食べ方が下品すぎて批判殺到「マナーとしてどうなの」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧