加藤紗里、ルーズソックス姿を披露するも大不評「さすがにキツイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤といえば先日、「マリオ ぢゃなくてルイージ」などとつづり、緑の帽子や眼鏡や髭をつけたコスプレ姿を披露したところ「ルイージがかわいそう」「本当に勘弁してほしい」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな加藤がこの日「ルーズソックスファッション」「#一生ギャルでいたい」とつづり、ルーズソックス姿の写真を投稿した。この投稿にネット上からは「いやいや、さすがにキツイし可愛いと思えない履き方だな」「センスの悪さに正直ダサって思った」「一生ギャルでいてもいいけど、ちゃんと子育てはしてくださいね」といった声が続出している。

 90年代に大流行したルーズソックス。現在もファッションとして取り入れている加藤だが、世間からは彼女のファッションセンスに共感する声が少なかったようだ。

「加藤紗里、ルーズソックス姿を披露するも大不評「さすがにキツイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧