工藤静香、バッグを合わせたワンピース姿を公開するも冷ややかな声「案件かPRなの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題となっている。

 工藤といえば先日、ピンクの膝上丈のシャツワンピースに、ウェスタン風の極太の皮ベルトを合わせた甘辛Mixコーデを披露した。肩にはフェンディの大きなバッグをかけているのだが、一部ネット上では「アンバランスなコーデ」「まわりにアドバイスする人がいないのかな?」「ベルトが合ってないしダサい」などの声が殺到してしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「東京は夕方にかけて天気が崩れてしまうんですかね。。。皆さまも足元に気を付けて下さいね。」などとつづり、黒に花柄などが入ったオリエンタル柄の柔ワンピースに、太い黒のベルトでウエストマークをし、ルイ・ヴィトンのバッグ、オープントゥのショートブーツを合わせた私服コーディネートを披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上では「バッグを見せたいだけ?」「鞄は案件かPRなのかな…」「ハイブランドのバッグばかり持ってますけど自慢?」「最近は持ち物自慢にしか思えないわ」などの声が上がっている。

 ほとんどの私服ショットにはハイブランドのバッグが写っていることもあり、不自然だと感じている人も少なくないようだ。

「工藤静香、バッグを合わせたワンピース姿を公開するも冷ややかな声「案件かPRなの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧