【来週開催】『Commerce Summit 2022』にて「マーケターは革新技術の夢を見るか?」と題したセミナーに登壇いたします (1/2ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

会期1日目には「マーケターは革新技術の夢を見るか?」と題したプレミアムプレゼンテーション、会期2日目には「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したスペシャルプレゼンテーションに代表の山崎が登壇いたします

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2022年6月14日(火)・15日(水)・16日(木)に開催する『Commerce Summit 2022』にプレミアムスポンサーとして協賛いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTc2NTAjNjQ0MDVfS1JPSVBPeE1weC5wbmc.png ]

代表の山崎が、会期1日目には「マーケターは革新技術の夢を見るか?」と題したプレミアムプレゼンテーションに登壇し、データドリブン、ユーザドリブン、マーケットドリブンなど、様々なパターンが存在するマーケティングのアプローチの中で、マーケターやスタートアップが陥りやすい罠であるテクノロジードリブンについて、歴史を紐解き、成長の加速とテクノロジーのあり方を考え解説いたします。

また会期2日目には「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したスペシャルプレゼンテーションに登壇し、EC黎明期の簡素なレビューから、今や評価対象の多軸化だけではなくレビュアーの多軸化、そしてレビュアーやスタッフによるQ&Aと大幅な進化を遂げているレビューについてお話しいたします。

本セミナーではコマースにおけるマーケティングや、急速に導入事例が増えているレビューエンジンについてクチコミビッグデータの大きな可能性とともに解説しますので、ぜひご参加ください。

「【来週開催】『Commerce Summit 2022』にて「マーケターは革新技術の夢を見るか?」と題したセミナーに登壇いたします」のページです。デイリーニュースオンラインは、ZETA-CXシリーズコムエクスポジアム・ジャパン株式会社Commerce-SummitEC商品検索Q&Aネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る