温めもOK!凍らせてシャーベットにしても美味しい、あそべる日本酒カクテル「ぽんちゅ!」がデビュー (1/2ページ)

Japaaan

温めもOK!凍らせてシャーベットにしても美味しい、あそべる日本酒カクテル「ぽんちゅ!」がデビュー

FERMENT8が、ぽんしゅグリアを販売するFARM8と共同で、日本酒をベースとしたパウチスタイルのフルーツカクテル「ぽんちゅ!」を発売しました。

むむむ!?何やらポップで可愛いぞ♡

あそべる!?日本酒カクテルとして商品化された「ぽんちゅ!」は、100mlのパウチに入った新しいスタイルの日本酒カクテルです。

パウチで持ち運べるので、さまざまな場所、さまざまなスタイルで日本酒の楽しみ方ができるわけです。

例えば、そのままストローをさして飲めば、コップのいらない屋外スタイルに。アウトドアやキャンプで荷物・ゴミをなるべく少なくしたいときにぴったりですね。

または、凍らせてシャーベットにして食べるとフルーティなシャーベットカクテルに。

「温めもOK!凍らせてシャーベットにしても美味しい、あそべる日本酒カクテル「ぽんちゅ!」がデビュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、カクテル、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る