華原朋美、自称すっぴん写真に批判殺到「加工するなら見せなくていい」

デイリーニュースオンライン

華原朋美オフィシャルブログより
華原朋美オフィシャルブログより

 華原朋美(47)が9日、自身のブログを更新。すっぴん写真を投稿し話題となっている。投稿した写真が話題となっている。

 華原といえば先日、アンパンマンミュージアムを楽しんだ後に有名中華料理店でフカヒレを食べ、その後にデザートとして舌を出しいちご飴を食べている様子を公開したのだが、一部ネット上では「マナーとしてどうなんだろう…汚いよね」「下品な食べ方だね」などの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな華原、今回は「天気の良い日」というタイトルでブログを更新。「どすっぴんでいつもすみません。なるべく自分の用事の時はファンデーションを塗らず肌を休ませてますアップアップアップ今日も良い天気ですね〜」などとつづり、すっぴんショットを公開した。

 美肌が眩しい笑顔の自撮り写真なのだが、ネット上からは「美肌加工だよね?」「肌が綺麗に見えるフィルターかけてるよね…」「すっぴんはいいけど加工がすごい」「加工するならすっぴん見せなくていい」などの手厳しいツッコミの声が上がっている。

 すっぴんとは言いつつ、加工フィルターがかかっているであろう写真をアップしたことにネガティブな反応が集まってしまったようだ。

「華原朋美、自称すっぴん写真に批判殺到「加工するなら見せなくていい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧