ガーシー、乃木坂46齋藤飛鳥の暴露宣言でファン悲鳴「生きた心地がしない」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が12日、自身のユーチューブチャンネルで乃木坂46の齋藤飛鳥(23)の暴露を予告し話題となっている。

 ガーシーといえばこの日、「被害者へ返済完了!しかし弁護士から警察へ電話した結果・・・山本又一郎からHiroに電話!?中居〇弘とク〇リ!?佐野〇なこパパ活!?今日も山盛りやっていくで~」というタイトルで生配信を開始。自身が行ったBTSに会わせる詐欺の被害者への弁済が完了した件などを話し終えた後、恒例のスーパーチャットのメッセージを読み上げるコーナーへとうつった。

 その際寄せられた「齋藤飛鳥の暴露は男関係ですか?」という質問に対し「男関係です。それは言っておきますね」とキッパリ言い放ったガーシー。これに対しネット上では「生きた心地がしない」「言うなら早くしてくれ!」「齋藤飛鳥検索したらたらガーシーって出てきて鬱」「無理なんだけど…」などのファンの悲痛な叫びが殺到している。

 以前には齋藤だけでなく元メンバーの生田絵梨花(25)の暴露も行うと宣言していたガーシー。女アイドル編の暴露は泥沼化しそうな予感だ。

「ガーシー、乃木坂46齋藤飛鳥の暴露宣言でファン悲鳴「生きた心地がしない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧