ガーシー、BTS詐欺の弁済完了報告に賛否の声「結局、全部他人のお金だよね」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が12日、自身のユーチューブチャンネルで生配信を行い、その内容が話題となっている。

 ガーシーといえば先日、もう1人のアテンダー女として女優でモデルの佐野ひなこ(27)の写真をツイート。佐野の名前は書いていないものの、どこからどう見ても佐野ということもありリプライ欄にはすぐに名前が書き込まれ、さらに「可愛い顔して…女の子って…怖っ」などの声が上がっていたばかり。

 そんなガーシー、今回は「被害者へ返済完了!しかし弁護士から警察へ電話した結果・・・山本又一郎からHiroに電話!?中居〇弘とク〇リ!?佐野〇なこパパ活!?今日も山盛りやっていくで~」というタイトルで生配信を行った。配信の冒頭で「僕がしでかしたBTSの件で、被害者への弁済がすべて完了した。示談書を書いていただき、とてつもなく感謝している。本当に申し訳なかった。二度と人をだまして、ギャンブルをしない」と深々と頭を下げたガーシー。さらに、新田真剣佑(25)から6000万円を借りていた問題でもNHK党の立花孝志党首(54)から一時的に全額を肩代わりしてもらい、返金する旨を真剣佑側に伝えたことを報告した。

 これらの発言に対し、ネット上からは「すごい!おめでとう」「全部返せたんだ…すごい」などの声が上がる一方で「弁済できたって話だけど穴居区、全部他人のお金だよね」「双方に借りたお金を返し切ってからこういう報告してほしい」というような厳しい声も上がっている。

 いずれも自身のお金ではなく、東京美容外科の麻生泰氏や立花氏から借りているお金ということもありモヤモヤしている視聴者もいるようだ。

「ガーシー、BTS詐欺の弁済完了報告に賛否の声「結局、全部他人のお金だよね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧