木下優樹菜、ショーパンにメガネ姿が大不評「全然似合ってなくて笑った」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 木下といえば先日、「娘たちの寝息と愛方のいびきと共に…。Gn 必ずこーゆの流して寝てる」などとつづり、夜の浜辺に大きな満月が映った映像を添え、プライベートな就寝時の様子を公開したところ「え?娘も一緒に寝てるの?…」「彼氏と子供一緒に寝るってどうなのよ」「娘ちゃんの気持ち考えてあげなよ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「朝活しーた」とつづり、メガネをかけ、ショートパンツ姿で撮影した写真を投稿した。しかし、この投稿にネット上からは「メガネ全然似合ってなくて笑った」「スタイルもよくないし、メガネも似合ってないし…」「メガネの似合わなさよ。ひどい姿だね」といった声が続出している。

 写真の木下のメガネ姿にネット上では「似合っていない」という声が殺到。さらには「これで自分でおしゃれだと思っているのか?」といった厳しい声まで寄せられる結果となってしまったようだ。

「木下優樹菜、ショーパンにメガネ姿が大不評「全然似合ってなくて笑った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧