ガーシー、巨人・坂本と被害女性の合意書を公開しネット衝撃「なぜ漏れてるの?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が16日、自身のツイッターを更新。15日の『週刊新潮』が報じた巨人の坂本勇人内野手(33)が2018年にキャンプで訪れた宮崎市内にあるキャバクラで、ホテルへのお持ち帰りを断られたことに激怒し、キャバ嬢の太ももにかみつく傷害トラブルを起こしていたことの合意書をツイートし話題となっている。

 先日には乃木坂46の齋藤飛鳥(23)の暴露を予告し話題となっていたガーシー。今回は、「坂本勇人の件いろいろやってたら出しそびれたなー週刊誌との競争みたいになってきたなw」などとつづり、坂本とかみつかれた女性の合意書をアップした。相手の女性に関わる箇所には見えないように加工が施されているのだが、そのほかは全て丸見えの状態となっており、第三者にこの合意書を漏洩しないことと書かれていることもあり、リプライ欄には「なぜ漏れてるの?」「内容ガン無視で笑うwww」「合意書晒すのはありえない」「晒すリスク高くない?」「合意書の内容をバリバリ漏洩してるけど大丈夫?」などの声が上がっている。

 ガーシーは追加で「ちなみに坂本勇人側のリーク まわり信用しすぎやでー」とツイートしている。リスクの高い暴露に心配の声も上がっているようだ。

「ガーシー、巨人・坂本と被害女性の合意書を公開しネット衝撃「なぜ漏れてるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧