Koki、ゆずの新曲MVに出演で批判殺到「工藤さんのゴリ押しかな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 Koki、といえば先日、愛犬を抱いたプライベートショットをアップ。写真には木漏れ日が差し込み、穏やかな時間が流れているようなほっこりショットなのだが、ネット上からは「愛犬が自慢のバックと同じ扱いに見える」「車の中で森林浴って……。」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんなKoki、今回の投稿には自身が出演しているゆずの新曲「君を想う」のミュージックビデオの1シーンをアップ。ミュージックビデオのURLも添えている。Kokiが国内アーティストのMVに出演するのは今回が初めてということで注目を集めているのだが、その一方でネット上からは「ゆずも取り込んだのか…」「売り込み頑張ってるんだね」「両親のおかげかな」「工藤さんのゴリ押しかな」などの冷ややかな声が上がっている。

 経験や実績もないままモデルデビューをしたKokiに対し、相変わらず冷ややかな反応が集まっているようだ。

「Koki、ゆずの新曲MVに出演で批判殺到「工藤さんのゴリ押しかな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧