工藤静香、私服カジュアルコーデが大不評「足が異常にデカく見える」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、薄く切られたトマトが緑色の皿に並べられている手料理の写真を公開した。まるで薔薇の花びらのように盛り付けた工藤のこだわりが感じられる手料理なのだが、一部ネット上では「トマトってこんなに薄く切って美味しいの?」「食べる気が失せる盛り付け」などの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「東京の午後は気温が少し上がるのかな?しかし、ジメジメしていますね。でもお肌には良いけれど 紫陽花は長く咲いていて美しい。」などとつづり、黒のインナーにグリーンのカーディガンを羽織り、タイトなデニムに迷彩カラーのスニーカーを合わせたカジュアルコーデを披露した。

 隣には愛犬がうつっているツーショットに、ネット上からは「スニーカー大きすぎない?」「足が細すぎるのか足元が違和感…「足が大きく見える」「足が異常にデカく見える」などの手厳しい声が多く集まっている。

 加工はしていないだろうが、不自然に大きく見える足元が気になる人が多くいたようだ。

「工藤静香、私服カジュアルコーデが大不評「足が異常にデカく見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧