コムドット、寝てないアピールにネット失笑「だから判断力ないの?」

デイリーニュースオンライン

YouTube:パパラピーズ より
YouTube:パパラピーズ より

 チャンネル登録者数約344万人のYouTuberグループ・コムドットが睡眠時間の短さを明かし、ネット上から冷たい声が集まっている。

 話題になっているのは、2人組YouTuberのパパラピーズのチャンネルに14日に公開されたコラボ動画。これまで交流がなく初コラボ動画となっていたため、質問大会のような企画に。その中でタナカガ(23)が「リアル睡眠時間が気になる」と質問する場面があった。

 これに対し、コムドットのひゅうが(23)が「やばいときがやばいみたいな。3日連続で2・2・1(時間)みたいな」と告白。また、移動車での睡眠時間含め、トータル3時間なときもあると明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「だから判断力ないの?」「仕事と遊びが混同してるから実際は寝れるのに、本人達が勘違いして『忙しい俺達カッコいい』と思ってるパターン」「だから何?としかいいようがない。時間・健康管理も仕事のうち」という冷たい声が集まってしまっていた。

 炎上の多いコムドット。それだけに睡眠時間短いアピールも冷たい声が多く集まってしまっていた。

「コムドット、寝てないアピールにネット失笑「だから判断力ないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、コムドットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧