益若つばさ、4日間お風呂に入ってない姿に批判殺到「痛いし汚い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 アメリカで仙骨を骨折し、寝たきり状態になっていることを報告しているモデルの益若つばさ(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の投稿写真が話題となっている。

 益若は5月30日、インスタグラムを通じ、アメリカで階段から落ち、仙骨を骨折したことを報告。現在は友人宅で療養生活を送っている。前回の投稿では、車椅子用のUberタクシーに乗る様子など大変な様子を長文でつづっていたのだが、ネット上では「インスタ更新しないでゆっくりすればいいのに…」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「どうも。私です。今日もだらだら仙骨骨折の記録を書きます。写真は4日間お風呂に入ってないワイです。」などとつづり、自撮りショットを公開した。ばっちりメイクで笑顔をみせる益若だが4日間お風呂に入っていないということで、髪の毛はボサボサ。しかしこの投稿に対し、ネット上からは、「本当に汚いから…」「お風呂入ってないのにメイクはきっちりしてるんだ」「4日間お風呂に入ってなくても可愛いって言われたいんだね…」「痛いし汚いし誰か教えてあげて」などの声が上がっている。

 ツッコミどころ満載の投稿に多くのネガティブコメントが集まってしまう結果となった。

「益若つばさ、4日間お風呂に入ってない姿に批判殺到「痛いし汚い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧